
Word of Mouse

自分が読んだり見たりした本・映画・アニメのレビューや考察を綴っています

映画『インセプション』感想

SF ★★★★☆ アクション サスペンス 映画

もう一度見返したくなる映画。設定が深くてはまる!!

夢か現(うつつ)か、混乱しそうになる展開がとても巧妙で面白かった。

限りなく★5に近い★4…(^^)

 

インセプション [Blu-ray]

インセプション [Blu-ray]

 

 見終わった後で、疑問点をこちらの

映画「インセプション[INCEPTION]」徹底解説サイト

を読み込みました(笑)

 

冒頭部分のサイト―の頭から抜き取り(エクストラション)を行う意味とか、コブたちの立ち位置がよくわからなったので、以下のwebコミックコボル社の陰謀」も合わせて読むと理解が深まってよかった。

wwws.warnerbros.co.jp