
Word of Mouse

自分が読んだり見たりした本・映画・アニメのレビューや考察を綴っています

映画『fifty shades of gray』感想

★★★☆☆ 恋愛 映画

劇場版だけだったらたぶん怒ってた

EXTENDEDバージョンのおかげで救われた

 

 

 

以下ネタバレあり

 

恋愛だめとかしないとかいいつつ、

恋愛ムードになって

心開かれ彼の心の氷が溶けるかと思いきや

溶けずに、

BAD END

 

きっと小説は面白いのかもしれない。

 

そもそも出だし1人の女子大生が

突然イケメン億万長者の社長に

一瞬で目をつけられるところに

「ないないない!w」

と全力違和感からスタートしてるので

色々置いてけぼり感が強かった。

 

全体の灰色を意識した色彩や

音楽

演出

エロティックな映像美

そこは幸い好きだったから

星3

 

やっぱり映画はハッピーなものが好き。